• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月9日金曜日

今週の様子

 今週から新しいクラスでの生活がスタート!

1年間宜しくお願い致します☺


*ぞうぐみ*

みんなでオリンピア前の公園に行きました!

新しいお友だちのNちゃん。これからいっぱい遊ぼうね☺
















それぞれ好きな遊具で遊びます♪
















草花を見たり、お友だちと一緒に探検も楽しいね☺


















TくんとIちゃんは一緒にいてお互いの真似っこ◎
とっても仲良しですね♪














別の日の広場と園庭で遊んでいる様子☺

広場では砂遊びをしました!
















お花を見つけたRちゃん、Nちゃん🌼


















お友だちみんなで、春のお花や生き物を探しに行きました☆















園庭では滑り台で遊びました!
どんぐりをこの時期に見つけるのは珍しいですね✨




































*うさぎぐみ*

うさぎぐみさんも園庭と広場で遊びました☺

新しいお友だちがたくさんでとってもにぎやかです♪

滑り台が大人気で自分から積極的に滑っています!

何回も何回も繰り返し滑る子どもたちでした☆彡


























お散歩では川から見えるお魚をじーっと見つめていました👀













広場での様子☺
とってもカメラ目線のKくん✨
















みんなたくさん歩き回って、探索を楽しんでいました◎















お花を見つけたよ🌼
見せてくれる子どもたち、とってもかわいいですね♡
















にっこにこでご機嫌のHちゃん♡














砂を触ったり、お花を摘んだり、たくさん歩いたり・・・
楽しかったね☺























*りすぐみ*


りすぐみさんは乳母車に乗って野田公園に行きました!
3人一緒に乗って、出発☆彡




Gくんの乳母車のお気に入りスポットはここ◎
保育士を見つめるお顔がとってもかわいいです♡



到着☆彡
桜は少し散っていましたが、まだお花も残っていて綺麗でした🌸
みんな見えるかな?




シートの上でご機嫌なSくんとGくん♪







お砂を触り始って遊び始めました◎





来週もまたお散歩に行こうね(^^)/






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙