• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月15日木曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

川原町駅からすぐ近くの神明神社に行きました!


まずは公園で遊びます☆彡

遊具で遊ぶのが大好きなぞうぐみさん🐘

この公園は土もサラサラで、砂遊びも楽しいです☺

電車が来たら「電車きた!」「ばいばーい!」と喜んでいました🚃


































神社の方にも行きました!
鈴に興味津々な子どもたちでした◎


















*うさぎぐみ*
郵便局の近くにある本郷ふれあい公園に行きました!
網の遊具や滑り台に登ってみます!!















お友だちと一緒にシーソー♪楽しいね☺


















1人で鉄棒にぶら下がっていると…












みんな集合◎
一緒にぶらさがりました☆

















お花を見っけ!
SちゃんはHちゃんに「どうぞ」していてとっても仲良しです♡



















*りすぐみ*
りすぐみのお散歩は、犬を見に行ったり農道に遊びに行きました!



















Mくんは歩くのが好きで、嬉しそうに歩いていました☺
















Sくんはシロツメクサを保育士が渡すと気に入ってくれました☆
お部屋に帰ってもずっと大事そうに持っていました♪





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙