2026年6月23日火曜日
6月23日の様子
音楽リトミックがありました🎵
元気に「せんせいとお友だち」を歌います😀
次は、タンブリンを叩いてお返事をします✨
みんな上手に「はぁい!」とたたいていました😊
楽器を選んで演奏をしました😍
大きな音を出したり小さな音を出したりして楽しく演奏できました!
最後は猫が歯磨きするシアターをみて
たまごマラカスで演奏しました🎵
2026年6月22日月曜日
6月22日の様子
ぞう組の様子です🐘
飼育していたツマグロヒョウモンがさなぎからチョウになりました🦋
登園すると、嬉しそうに飼育ケースを覗き込んで観察していた子どもたちです👀
その後、チョウとお別れ✨
元気にお空へ飛び立っていきました🦋
みんな「ばいばい!!元気でねー!!」と言いながら手を振っていましたよ✨
その後は園庭であそびました😆
りす組の様子👀
製作をしました✨
手のひらに着いたスタンプをじーっと見つめるMくん😄
紙にペタペタと上手に塗り広げていましたよ✨
ハイハイができるようになったSくん!!
大好きな犬のお人形を見つけるとニコニコで来てくれます💛
いないいないばあっ!っと笑顔のMくん😍
鏡がお気に入り💓
パシャリ📸
~今日の離乳食・給食~
登録:
投稿
(Atom)









