2026年6月22日月曜日
6月22日の様子
ぞう組の様子です🐘
飼育していたツマグロヒョウモンがさなぎからチョウになりました🦋
登園すると、嬉しそうに飼育ケースを覗き込んで観察していた子どもたちです👀
その後、チョウとお別れ✨
元気にお空へ飛び立っていきました🦋
みんな「ばいばい!!元気でねー!!」と言いながら手を振っていましたよ✨
その後は園庭であそびました😆
りす組の様子👀
製作をしました✨
手のひらに着いたスタンプをじーっと見つめるMくん😄
紙にペタペタと上手に塗り広げていましたよ✨
ハイハイができるようになったSくん!!
大好きな犬のお人形を見つけるとニコニコで来てくれます💛
いないいないばあっ!っと笑顔のMくん😍
鏡がお気に入り💓
パシャリ📸
~今日の離乳食・給食~
2026年6月19日金曜日
6月19日 ECC・今週のうさぎ組の様子
今日はECCがありました🎵
まずは元気よくお返事から✋
ケイト&ケニーにもご挨拶🦘
今日の天気「晴れ」をポーズで伝えます🌞
モーニングソングも元気いっぱい踊っていました😆
今日は紫陽花を見せてもらいました✨
興味津々に見たり、匂いを嗅いだりしていましたよ😍
ぞう組のお姉さんがクイズに挑戦しました!
今週のうさぎ組の様子🐰
マット遊びやトランポリン、ボールプールで楽しみました😊
小さな隙間でひと休みするJくん!
トランポリンがとっても上手なSちゃん✨
~今日の離乳食・給食~
登録:
投稿
(Atom)

















