2026年6月24日水曜日
6月24日の様子
りす組・うさぎ組はオリンピア前の公園に行きました🎵
手すりからばあっと顔をだすMくん😄
スプリング遊具を上手に乗っています✨
斜面滑りが大好きでニコニコの笑顔😆
バッタを発見👀
興味津々です!!
うさぎ組のみんなも斜面すべりが大好きです😊
カメラを向けると、とても良い表情を見せてくれます💖
公園にシロツメクサがたくさん!!
保育士に見せてくれました😄
~今日の離乳食・給食~
2026年6月23日火曜日
6月23日の様子
音楽リトミックがありました🎵
元気に「せんせいとお友だち」を歌います😀
次は、タンブリンを叩いてお返事をします✨
みんな上手に「はぁい!」とたたいていました😊
楽器を選んで演奏をしました😍
大きな音を出したり小さな音を出したりして楽しく演奏できました!
最後は猫が歯磨きするシアターをみて
たまごマラカスで演奏しました🎵
登録:
投稿
(Atom)







