• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月19日月曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

川原町駅近くにある本郷あおぞら公園に行きました!

みんなで散歩ロープを持ちます☺













初めて遊ぶNちゃんも大喜び☆
上手に登れます!












たくさん体を動かしました♪

















*うさぎぐみ*

明治橋に行ったうさぎぐみさん🐇

足元の砂が気になりますが…みんなで写真を撮りました♪














電車が来たよー!












何かを見つけたTくんとNくん☆彡













たくさん走って気持ちいいね♪












かわいいポーズで撮らせてくれましたよ♡

















*りすぐみ*
金曜日から新しいお友だちが増えました!
これからよろしくね♪
















お友だちも興味津々☆
















今日は大好きなわんちゃんを見に行って農道を歩きました!
田んぼに水が入っていてキラキラ光っているので保育士に指差しをして保育士に訴えていました👀















金曜と今日にかけてこいのぼり製作をしました(^^)/
初めての手形とタンポお絵かき、上手にできました♪








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙