• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月22日木曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

みんなが「あみあみの公園」と呼ぶ本郷ふれあい公園に行きました🐘
由来となった網の遊具はこちら↓
















鉄棒にぶら下がるぞう組さん🐘
今日はとっても暑かったので鉄棒を触ると暖かかったです☀
















ビー玉転がしで模様を作ったこいのぼり☆彡

お部屋に飾りました♪











*うさぎぐみ*

川原町駅のすぐ近くにある神明神社に行きました!

お馬さんのスプリング遊具たのしいね♪













砂場のおもちゃも持って行きました!
砂がとってもサラサラの公園なので砂遊びも楽しんでくれました☺

















とってもいい天気だったので水分補給!
自分でコップをもって上手に飲みます☆













*りすぐみ*

近くの広場にお散歩に行きました!

スヤスヤ眠るAちゃん、寝顔がとってもかわいいです♡













他のお友だちは広場でたくさん遊びました!













お花を見つけたよ🌼














お給食はお皿を変えて自分で食べようと頑張っています☆






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙