• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月12日月曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

みんなでおやつを食べるぞうぐみさん🐘

今日のおやつはいわしせんべいでした◎















おやつの後はお散歩に出発!
明治橋まで歩いていきました☺
休憩ついでに砂を触って、走ったり電車を近くで見ましたよ♪

















*うさぎぐみ*
新しいお友だちも少しずつ泣かなくなってきました☺
おやつを食べてお散歩に出発!















広場では砂遊びをしたり、お花を摘んだりして遊びました☆彡















少し早く帰って園庭でも遊びました!
笑顔が見られるようになってきてとてもうれしいです◎
















*りすぐみ*

乳母車に乗って川原町駅まで電車を見に行きました!
















駅のすぐ近くにある、歯の神様のいる神明神社に行って、
「丈夫な歯が生えますように」「みんなで楽しくいっぱい遊べますように」とお願いしました☆


















保育園2週目になり少し慣れてきた様子◎
好きなおもちゃを見つけて遊んでいます(^^)/




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙