• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月14日水曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

海蔵神社までお散歩に行きました!

集合写真を撮ろうとしたら…後ろを向いちゃいました(笑)














暑かったので水分補給◎
それぞれコップをもってお茶を飲みました☆
ピクニックみたいで楽しいね☺


















ダンゴ虫を発見!
みんなで夢中で見ていました♪




















*うさぎぐみ*
明治橋までお散歩に行きました!
保育士と手を繋いで歩いていきましたよ☺














到着!
橋からは車や川が見えてすぐ近くに線路があります☆彡

















電車通るかなー?とワクワク待っています(^^)/















座ったり歩いたり走ったり・・・
いい天気の中たくさん体を動かしました☺















先生と一緒に走ったよー!!











*りすぐみ*

りすぐみさんも乳母車に乗って明治橋に行きました!

散歩の途中に黄色いお花を見つけ、保育士が手渡すと花を上手につまんで見ていました✨


















橋に着くと、Mくんが歩いて探索する姿を見て
Gくんが嬉しそうに手を振っていました♡



















保育園にも慣れてきて、ご飯が食べられるようになってきました!
手掴み食べを少しずつ練習していき意欲的に自分で食べられるようになるといいなぁ☺


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙