• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年4月23日金曜日

今日の様子

 *ECC英会話レッスン*

今年度初のECCレッスンがありました!

これから月1~2回金曜日10時に行います☺

「イエーイ!」とやるき十分なぞうぐみさん🐘













講師にお名前を呼ばれます♪
「here!」とお返事できるかな?
















あいさつの後の英語のダンス♪
音楽に合わせて踊ります◎














英語の絵本の読み聞かせの時間(^^)/
ぞうぐみさんは指をさして楽しそうでした☆


















*うさぎぐみ&りすぐみ*
ECCレッスンの後、一緒に広場にお散歩へ♪
シャボン玉を追いかけてたくさん走り回りました☆彡














仲良しな二人✨
一緒に遊ぶ姿がとっても可愛くて微笑ましい場面でした♡
















給食も一緒に食べました!












Aちゃんは別の部屋でご機嫌に過ごしました☺










*ぞうぐみ*

ECCの後農道に行きました☺

どんどん探索が上手になる子どもたち✨

見つけたものを元気に見せてくれます!
















給食はナポリタンでした☆


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙