• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年6月23日水曜日

今日の様子

 *うさぎぐみ&ぞうぐみ*

今日はお休みの子が多かったので一緒に散歩に行きました!

川を見てお魚を探したり、道であじさいを発見👀

うさぎぐみさんはあじさいが怖かったようで、一緒に写真が撮れませんでした💦

ぞうぐみさんは久しぶりに乳母車に乗れてとっても嬉しそうでした☺♡

しらさぎ橋ではシャトルランのように行ったり来たりと走る子どもたちでした(^^)/























*りすぐみ*
野田公園にお散歩に行きました!
行くまでの道でカエルやパトカーを見つけて、
Mくんは声を出して喜んでいました(^^)/
公園では砂場で遊んだり、川をじーっと見つめたり、
公園内を歩き回って探索しました♪











kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙