• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年6月21日月曜日

今日の様子

 *うさぎぐみ*

今日も水遊び♪

お水を触ったり、おもちゃで遊んだり、滑り台で遊ぶ子どもたち☆彡

お顔がビショビショになるお友だちもいましたがとっても楽しそうでした☺

みんな自分のお気に入りの容器を見つけてきたようです!
























*りすぐみ*
りすぐみさんは水遊びチームとお散歩チームに分かれました♪
お散歩チームは園の近所をのんびりとお散歩しました!
お給食は冷やしうどんでした☺
それぞれ自分のペースで頑張って食べています(^^)/























*ぞうぐみ*

今日の給食に、ぞうぐみさんが先日収穫したきゅうりが出ました!

お野菜は苦手な子が多いけど、食べられるかな?

その後はみんなで絵本を読みました☺

手遊びがとっても可愛いぞうぐみさんです🐘♡























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙