• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年6月16日水曜日

今日の様子

 *りすぐみ*

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました☔

牛乳パックで作った坂を上ります☺

ハイハイをしたり、歩きながら登るりすぐみさん!

パンダの動くおもちゃには興味津々で、じっと見つめていました👀

みんなが大好きなビニールテープのアーチでも遊びました✨































*うさぎぐみ*
お部屋で遊ぶうさぎぐみさん🐇
最近は車と道路のおもちゃが大人気です♪
今日は新聞遊びとスタンプ遊びをしました!
色んな色の絵の具を付けて自分でスタンプをポンポンと押して、とっても上手👏
今日はぐっすりお昼寝中の写真も撮りました☺































*そうぐみ*

今日は染め紙をしました♪

初めての染め紙にワックワクな子もいれば、手が汚れるのが嫌な子もいました☺

綺麗な染め紙がたくさんできましたよ(^^)/

その後はシール貼りや、新しい線路のおもちゃで遊びました!

特に線路のおもちゃは大盛り上がりでした☆彡

























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙