• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年6月17日木曜日

今日の様子

 *うさぎぐみ*

今日はとってもいい天気!

みんなで水遊びをしました☆彡

水鉄砲、マヨネーズ容器、シャンプー容器での遊び方が

どんどん上手になるうさぎぐみさん🐇

保育士に水をかけてニンマリと笑ういたずらっ子な一面もありました☺
















*ぞうぐみ*
初めて水のりを使ってみて、彦星・織姫の製作をしました🐘
普段手の汚れが気になるお友だちもご機嫌でした♪
その後は水遊び!
暑かったのでとっても気持ちよさそうでした☀
それぞれ好きなおもちゃで遊ぶぞうぐみさんでした!












*りすぐみ*

お部屋で遊んでから水遊びをしました!

車のおもちゃを出すとみんな興味津々で遊びました🚙

水遊びは大好きな子が多く、みんな大喜び☆彡

自分からお水に触りに行って積極的でした✨

お部屋に戻るとき、「もっと遊びたいよ~」とごねる子もいました☺















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙