• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年5月7日金曜日

今日の様子

 *りすぐみ*

神明神社に電車を見に行きました☺

電車の出発、到着の様子を近くで見れました🚃

お天気が心配でしたが雨が降ることがなく、ご機嫌でした♪
















保育園2日目のSくんは園庭で遊びました!
こちらもご機嫌♪のびのびと遊んでいました☺














*うさぎぐみ*

お部屋で遊んでからおやつを食べたら、朝の会♪

朝の会で名前を呼ばれると手を上げられる子もいます☺
















今日は本郷ふれあい公園へ出発!
滑り台、シーソー、鉄棒の遊具で遊ぶ子どもたち☆彡
元気いっぱいです!



















保育士の手の上に小石をたくさん乗せてくれました(^^)/












こちたはみんなで椅子に座ってカラスのエンドウからたくさん豆を取りました✨
じっくりと集中していました!


















*ぞうぐみ*

こちらも朝の会をしてみんなでお散歩に出発♪














農道に行きました!
春の植物、見つけられたかな?☺
白のお花がたくさん咲いていて自分のお散歩バックに入れる子どもたち☆彡



















水面をじっと見つめる姿も。
お水の中にも何があるのか興味津々なようです☺


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙