• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年5月19日水曜日

今日の様子

 今日も雨だったので各クラスお部屋で過ごしました☔



粘土で遊ぶぞうぐみさん🐘
みんな真剣!集中していますね✨
Rちゃんは作ったものをたくさん見せてくれました♡











今度はお絵かき☆彡
マーカーで好きな色を使います☺







Nちゃんは飛んでいるアンパンマンを描いていました☆






こちらはうさぎぐみさんとりすぐみさん♪
ダンボールのお部屋でまったり(^^)/
保育士がアンパンマンたちを描くと大喜び!






朝の会でお歌を歌います♪
Nくんはキーボードがとっても気になる様子☺






ダンボールをトンネルにしたり、お家にしてみました✨
トンネルは喜んで何度もくぐってくれました!






ぞうぐみさんも一緒におうちで遊びました🐘
全クラスが一緒になって遊ぶ姿がとても微笑ましかったです♡
中でもぞうぐみさんは大盛り上がり!たくさん遊んでいました☆


















こちらはボールプールで遊ぶりす組さん☆彡
初めて遊ぶ子もいましたがニコニコご機嫌で遊んでくれました☺
















自分専用のお風呂みたいにまったり過ごすMくん♪






Sくんは絵本で上手に遊んでいました!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙