• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年5月14日金曜日

今日の様子

 *うさぎぐみ&りすぐみ*

うさぎぐみとりすぐみさんで一緒にお散歩に行きました!

郵便局近くの本郷ふれあい公園へ。

シーソーが大人気でみんなで乗りました♪


















とっても暑くていい天気だったのでみんなでお茶を飲みました☺
みんなテーブル周りに集まります☆


















春の草花を見つけたり、遊具でたくさん遊びました(^^)/



























もうすぐ5か月になるAちゃんは少し寝た後、
園の近くのお花を見に行きました🌼








*ぞうぐみ*

みんなでお花の水やりをしました!
良い天気なのでたくさんあげていましたよ☺















その後は今年度初の水遊び!
暑かったので、みんなとっても気持ちよさそうでした✨
全身びしょびしょになる子どもたちでした◎

























シャワーから水が出ると「きゃ~!」と大興奮でした◎




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙