• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年5月13日木曜日

今日の様子

 *ぞうぐみ*

川原町のすぐ近くにある神明神社に行きました!

まずは遊具で遊びます☺

スプリング遊具、ブランコ、滑り台があります!




















雨上がりで土が湿っていたので泥団子が作れました✨
保育士が作ると興味津々な子どもたちでした(^^♪















神社でお願いもしてきたよ☆
きちんとお辞儀をするとってもお利口な子もいました☺
















*うさぎぐみ*
お部屋で遊んでからお散歩に行きました!
大きなダンボールやビニールを出すと大盛り上がり☆彡
ダンボールはお部屋みたいになっていました☺

















お散歩は明治橋に出発!
ちょうどいい天気になって一安心♪
















頑張って歩いてのでお茶もいっぱい飲みました!








*りすぐみ*
近所をぐるっとお散歩♪
Sくんは少し歩いてくれました!















たくさん指差しをするGくん☺















お部屋に帰ってからものんびり自由遊び♪
好きなおもちゃで遊んだり、保育士にふれあい遊びをしてもらいました(^^)/






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙