• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2021年3月16日火曜日

3月のお誕生日会☆彡

 今日は3月のお誕生日会がありました!

3月生まれのお友だちはうさぎぐみのMちゃんです☆














ぞうぐみさんから「好きな食べ物は?」「キャベツは好きですか?」と質問がありました☺
まだ答えられないので、代わりに担任の保育士が答えました◎














ろうそくを「ふー!」
お友だちも一緒にやってきれました(笑)















インタビューの後はお楽しみシアターです!
今回はカレーライスの手袋シアターでした♪
みんなで歌いながらカレーを作ります(^^)/




完成!!
Mちゃんに食べて貰いました☺
カレーが大好きなMちゃん、とっても嬉しそうでしたよ☆




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙