• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年9月30日水曜日

9月の誕生日会☆彡

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会がありました!


今月はぞう組の元気いっぱいの男の子、ちょっぴり恥ずかしがりやの男の子2人です☺














インタビューでは、「何歳になりましたか?」と聞くと、

「3歳だよ!」と自信たっぷりで答えてくれました♡














ろうそくの火を消すのもとってもお上手でした◎














今回の大型絵本は「おおきなカブ」でした!

みんなで「うんとこしょ!どっこいしょ!」と一緒に言って大盛り上がりでした☆













お誕生日だった二人も集中して見ていました☺













読み終わると「もう一回!」とリクエストがあり、

もう一度お話を読んで終わりましたよ♪




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙