• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年10月5日月曜日

先週の様子

 *給食*

10月1日の給食は「お月見カレーライス」でした♪

栄養士さんにとっても可愛く作ってもらいました!













りすぐみさんも大きなお口でパクリ!
いただきまーす♡














うさぎさんもカレーライスも大好きなうさぎぐみさん♪
みんなたくさん食べてくれました☆





















*本郷ふれあい公園*

郵便局の近くにある「本郷ふれあい公園」に遊びに行ったうさぎぐみさん、りすぐみさん☺
頑張って網のアスレチック遊具にも挑戦しました!














滑り台もあります◎
たくさん遊べる、子どもたちに大人気な公園です♪













たくさん遊んだ後座って休憩するうさぎぐみさん◎
その間も細かい砂利を触って遊んでいました☆



















*本郷あおぞら公園*

ぞう組さんは本郷あおぞら公園に遊びに行きました!

着くと、みんなが大好きな石の遊具をさっそく登ります☆













横についているはしごからも登ります☺














上に着くととっても達成感◎
そのまま坂を下ります!













遊具の中のトンネルでかくれんぼをしているお友だちを発見☆












みんな楽しそうに遊んでいました(^^)


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙