• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年9月4日金曜日

今週の様子

 *スライムあそび*


久しぶりにスライムで遊んだぞうぐみさん♪

今回は2色のスライムを作りました!













感触が気持ちよくて楽しいですね☺









*スライダーあそび*

こちらもぞうぐみさん☺

牛乳パックで坂を作ってボールを転がしたり、

段ボールのお家にみんなで入ったり・・・

雨の日でも楽しく遊ぶぞうぐみさんです♪













みんな仲良しな、とってもかわいい写真が撮れました♡










*水遊び*

水曜日は天気が良かったので水遊びをしました!

タライに入って気持ちよさそうですね☺













同じポーズをするとっても仲良しなお二人♡










*お絵かき&シール貼り*

うさぎぐみさんは画用紙にクレヨンで絵を描き、シールを貼りました!

自分で好きな色を選んで描きました☆













小さいシールでも挑戦!
手先が器用になりましたね◎
















*ボールプール遊び*

りすぐみさんはボールプールで遊びました!

ボールプールのお家にも興味津々の様子☺













両手でボールを掴んだり、

おもちゃのサッカーボールが気になったりとみんな楽しそうでした◎











kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙