• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年11月24日火曜日

先週の様子



先週は4組保育参加にお越しいただきました!






 





まずはうさぎぐみの中でもお姉さん的存在Iちゃんです☺

「ママといっしょ!」と、とても嬉しそうに散歩に行きました◎











お歌がだいすきRちゃん、ママと一緒に歌ったり砂場でたくさんアイス作りをしたり

大満足の様子でした☆











いつも元気なMちゃんです☺

「ママー!」「こっちー!」と、この日も元気いっぱいで散歩に出かけました◎











最後の最後で雨がふってしまい、、、室内遊びになってしまいましたが

ママとクレヨン遊びができました☺







そして無事に全保育参加が終了致しました。

お忙しい中参加していただき、本当にありがとうございました




★保育のひとコマ★












新しいりすぐみのおともだちです☺ まだママと離れるのが寂しいSくんですが

少しづつ散歩などを通して慣れていってくれるといいな~!













できることが増えているぞうぐみさん!

クリスマスの製作もお手の物◎

「みてー!」と見せにきてくれるのが楽しみです☺