• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年11月25日水曜日

11月の誕生日会☆彡

 今日は11月生まれのお友だちの誕生日会がありました!












りすぐみさんの男の子2人とうさぎぐみさんの男の子1人の3人です☆



まずはインタビューをしました!
とっても落ち着いているNくん☺














新しいお友だちのSくんもとっても冠が似合っています♡














ろうそくは一つお兄さんのHくんが消してくれました♪














みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました♪














その後はお楽しみのお話タイムです!

今回は「おおきなカブ」のペープサートを見ました☆













「うんとこしょ どっこいしょ!」と口をそろえて言う子どもたち☺













カブが抜けると「やったー!」とみんな大喜びでした!!