• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年11月13日金曜日

今週の様子

 

今週も保育参加がありました◎!


車がだいすきなHくんです☺












まずはECCレッスンに参加しましたが、ママが一緒にいてくれて緊張したのか

おひざの上をキープ、、☺











その後おさんぽにでかけるとニコニコ笑顔で歩くHくん!

魚を見て声を出して反応してくれたり、近所のワンちゃんをみて「ワンワン!」

と嬉しそうでした★

お忙しい中でのご参加、ありがとうございました◎



<英語リトミック>


今週は英語リトミックでした☺














みんな本物のりんごをみて興味しんしん!

あっというまに先生囲まれてしまいました(笑)



<今週の保育のひとコマ>









この園で一番小さいお友だち◎

カメラを向けるとこの表情!かわいすぎますね~!












今日の給食はちらし寿司とハンバーグ!

ハンバーグはお顔が描いてありました◎



今週も盛りだくさんでした◎

また来週も楽しく過ごそうね~!