• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年2月5日月曜日

2月5日の様子

 今日は雨だったので室内で遊びました😊

うさぎ組とりす組はパズルやおままごとをして

とっても楽しそうでしたよ!

パズルが完成すると保育士のところまで見せに来てくれました👀✨





水道で本当に洗っているようにゴシゴシしたり、
コップに入れたりととっても上手に遊んでいます♡








パズルの穴からお顔を出して「みてみて~ばぁ!」と
様々な遊びを見つけていましたよ😊
















ぞう組はねんどをしたり、車で遊んだりしました🚙


エビカニクスやラーメン体操を元気に踊っているぞう組さんです👀
みんなとってもダンスが上手です✨






~今日の給食~





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙