• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年2月13日火曜日

2月13日の様子

 今日は音楽リトミックがありました🎵

室内のお散歩ではピアノの音に合わせて

大きく歩いたり細かく歩いたりと、

しっかりと聞いて変化させていました💖

いろいろな楽器の音を聞いて

「さんかく~!」や、「ウッドブロック~!」と

元気に答えてくれました😊






























「コンコンクシャンの歌」をみんなで歌いました!
小さい動物の時は小さく、大きな動物の時は大きくクシャミをして
みんなとってもいい笑顔でした😊






子どもたちもかっこいいマスクを合わせてもらいました✨









~今日の給食~


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙