• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年2月14日水曜日

2月14日の様子

 今日は2月生まれのお誕生日会がありました🎵

とっても元気なKくん、おままごとが大好きなMちゃん

お誕生日おめでとう✨

みんなの前に座ると少し緊張した様子でしたが

「おなまえは?」「なんさいになりましたか?」の質問に
とっても上手に答えることができていましたよ😊





みんなでハッピーバースデーの歌のプレゼントを贈りました🎁






お友達からプレゼントを受け取り、嬉しそうでした♡




保育士の出し物は「コンコンクシャン」でした!
みんなで一緒に歌い、楽しみました♪



お誕生日会のあと暖かかったのでうさぎ組とりす組は

のだ公園へお散歩に行きました!

お散歩ロープを持って歩く練習を始めました😄








木の後ろに隠れて「ばぁ!」と驚かせてくれました😆



~今日の給食~





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙