• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年9月15日木曜日

9月15日お誕生日会の様子

今日は、9月の誕生日会がありました😆💓
ぞう組のKくんとうさぎ組のAくんです😄
○歳になったよ~♪と上手に教えてくれましたよ☆


「好きな動物は何ですか?」
「パンダ~😊」

「好きな食べ物は何ですか?」
「パン!」


みんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、お祝いしてもらいました☆

お友だちから、バースデーカードのプレゼント🎁

「はい、どうぞ」



先生からのプレゼントは、アンパンマンの顔合わせゲーム♪

「アンパンマンの顔はここかな~?」
「ちがうよ~!!!」





子ども達が、教えてくれて、無事全部のキキャラクターの顔が完成しました☆

最後に、みんな大好きな「トントントントンアンパンマン」
の手遊びをして、楽しいお誕生日会はおしまいです。

「バタバタバタバタ バタコさん」の部分が、子ども達は大好きです♪


Kくん、Aくん、お誕生日おめでとう💖すてきな一年になりますように💫


😋今日の給食😋

😋今日の離乳食😋

 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙