• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年9月12日月曜日

9月12日うさぎ組水遊びの様子


今日は、敬老のハガキが出来合ったので、ポストに投函しに行きました♪
「届くのを楽しみにしていてね」という想いをこめて、ポストにポットン☆









残暑厳しかったで、その後は、、、水遊び😆
みんな、段々と豪快になってきました😄!!
一緒に遊んでいると、わざと後ろから水かけ攻撃をされます💦
保育士もエ~イ!と軽く手で水をかけ返すと、大喜びで逃げていく子ども達♪
そんな楽しい水遊びも、あと少しで終わりかと思うとちょっぴり寂しい気分😂
ですが、これからの季節は、お散歩で秋を探しに行きたいと思っています😊











「ワ―!反対向きにスッベちゃった~よ~」

「だいじょうぶ?ナデナデ」
という微笑ましい場面も、よく見られるようになりました💗


😋今日の給食😋

 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙