• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年5月25日水曜日

5月25日の様子

 

今日はぞう組さんとうさぎ組さんが合同でお散歩へ出かけました☺

オリンピアの公園で滑り台やブランコに乗って遊びました!

川原町駅に移動して電車を見たり高所作業車を見て大喜びの子ども達でした!

おじさんが声を掛けてくれて、「みんなはにほんのたからものや!」と言われて

嬉しい気持ちで帰ってきました◎










~りすぐみ~

ベビーカーに乗っておさんぽに行くと、すぐに気持ちよく寝てくれたYちゃん☺

今日はとてもいい天気でした◎

お部屋に帰るとお気に入りのおもちゃでニコニコになって遊んでくれました!









~今日のお給食~

・ご飯
・鮭のチーズ焼き
・白菜の信田煮
・味噌汁
・バナナ





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙