• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年5月18日水曜日

5月18日の様子

 *ぞうぐみ*

近所のワンちゃん2匹を見に行きました🐶

寝ているワンちゃんには「しー」と静かにしながら見るぞうぐみさんでした☺








*うさぎぐみ*

神明公園に散歩に行きました🐇
隣には神社があって、「うさぎぐみさんが元気に過ごせますように」とお願いしました!









*りすぐみ*

二人一緒にお散歩♪
新入園児のYちゃんはすやすやと気持ちよさそうに寝ていました☆











○今日のお給食○

チキンライス

グラタン・ドフィノア

白菜サラダ

スープ

パイン缶




○今日の離乳食○

かゆ

鶏肉と玉ねぎのやわらか煮

豆腐煮


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙