• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年5月12日木曜日

5月12日の様子

 *うさぎぐみ*

お部屋で新聞遊びやふれあい遊びをしました🐇

新聞遊びは初めてのうさぎぐみさん、

新聞紙をちぎって紙吹雪にしたりお布団にするとかわいい反応が見られました♡













*ぞうぐみ*

 ブロックやお絵かきをして遊んだぞう組さん🐘

「○○だよ!」と見せてくれる姿がとってもかわいいです✨

お給食もおいしかったよ!








*りすぐみ*

ボールプールで遊びました☺

最初はボールを見つめるZ君でしたが、声を出してご機嫌に遊び始めました♪

ハウスの小窓から顔を出して、とってもかわいかったです♡






○今日の離乳食○
かゆ
カラスカレイの人参のだし煮
ヨーグルト




○今日のお給食○
ごはん
カラスカレイのごま揚げ
豚肉と大根の煮物
みそ汁
ヨーグルト



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙