• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年4月8日月曜日

令和6年度よろしくお願いいたします🌸

 新しい年度が始まりました✨

今年度も子どもたちが毎日楽しく安心して過ごせるよう、温かく見守っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

うさぎ組は室内で好きな玩具であそんだり、園の周辺をお散歩しました😊

周りの景色に興味をもち、じっと眺めたり、指を差す姿が見られましたよ👀✨








ぞう組は野田公園であそびました😊

桜がとてもきれいに咲いていたので興味深々だった子供たち💖

花びらを触ってみたり「きれい!!」「ぴんくだね!」などたくさんお話をしながら春を感じていました😊🌸

園の前でダンゴ虫を見つけました😆

























~今日の給食~

          

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙