• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年4月24日水曜日

4月24日の様子

 今日は雨だったので室内で遊びました☔

うさぎ組はボールプールやマットなどで遊びました!

子どもたちの元気な笑顔がたくさんありました👀❤

ボールを投げて、マットに転がり「わぁ~!!」と

声を出しながら楽しんでいましたよ😊
































ぞう組はおままごとをしました🍳
子どもたちはスカートを着て、エプロンをつけて
やる気でいっぱいでした!
おうちの方の真似をして、調味料を入れたり、
フライパンで「ジュ~ジュ~」と焼いたりと
とっても上手でした✨




















~今日の給食~



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙