• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年3月23日土曜日

卒園式を行いました🌸

 今日はぞう組さんの卒園式でした🌸ご卒園おめでとうございます✨

お家の方に見守られながら卒園証書を格好よく受け取る姿や、元気いっぱいに「みんなともだち」や「世界中のこどもたちが」を歌う姿が見られ、改めて成長を感じました😊✨


















先生からの催しは「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした😊
みんなでうたを歌いながら楽しみました😆✨



ご参加頂いた保護者の皆様のおかげで暖かい雰囲気の中素敵な卒園式となりました。ありがとうございました😊✨
また園にも遊びにきてくださいね💗
4月からも新しい園で頑張ってください😊


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙