• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2024年3月28日木曜日

3月28日の様子

りす・うさぎ組はオリンピア前の公園であそびました😊✨


砂あそびが大好きな子どもたち!!特にアイスクリームやケーキを作ることが大好きです😆💗




つくしを発見👀✨「みてみて~!!」と保育士に見せてくれました😊















ごみ収集車に興味津々!!夢中で眺めていました😮✨












ぞう組は本郷ふれあい公園であそびました😊
様々な遊具であそんだり、砂あそびではアイスクリーム屋さんごっこに発展し、「いらっしゃいませ~」「どうぞ」など友達とお店屋さんごっこを楽しんでいました😊🍦💗

















~今日の給食~

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙