• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年12月15日木曜日

12月15日 誕生日会の様子

 



今日は、11月、12月生まれのお友だちの誕生日会をおこないました!


ぞうぐみからSくん、Mくん

うさぎぐみからSくん、Nちゃんが王冠をかぶって主役席へ☺

4人ともとっても似合っていますね💫







それぞれ同じクラスのお友だちから誕生日カードを「どうぞ!」









ケーキのろうそくをふーっと上手に消してもらって
みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました👼






そして最後のお楽しみ!
「はたらくくるま」の歌に合わせてみんなでコール&レスポンスをしました☺
「きゅうきゅうしゃ~!」「ゆうびんしゃ~!」
ととっても大きい声で歌ってくれましたよ☺
4人のお友だち、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしてね💨











~今日の離乳食~

~今日の給食~






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙