• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年4月22日金曜日

4月22日の様子

 *りすぐみ*

今日は園庭でボールで遊びました!

ボールが入っていた袋にも興味津々なZくんでした☺






*うさぎぐみ*

近くをお散歩して、途中で橋によって、帰った後は園庭で遊びました!

散歩中にてんとう虫やカエルを見つけ、空にはたくさんヘリコプターを見かけました✨












*ぞうぐみ*

今日は青のこいのぼりさんに色んなスタンプで模様を付けました!

すっかり器用になって、頼もしいぞうぐみさんです🐘✨









○今日のお給食○

ブタさんライス

鶏唐揚げのマヨソース

具だくさん汁

バナナ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙