• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年4月18日月曜日

4月18日の様子

 *ぞうぐみ*

こいのぼり製作をしました🎵

色んな色・柄のうろこを貼って、自分だけのこいのぼりを作りましたよ☆












*うさぎぐみ*
今日は手形をしました✋
手形を初めてする子が多くビックリする子もいましたが、それぞれかわいい手形ができました♡












*りすぐみ*
雨なのでお部屋でゆったりと遊びました☺
うさぎぐみのお部屋でも遊びましたよ!






○今日のお給食○
グリンピースの炊き込みご飯
ふんわりつくね焼き
じゃが芋の胡麻和え
みそ汁


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙