• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年3月26日土曜日

卒園式

ぞう組さんの卒園式でした🌸
みんなかっこいいお服が似合っていてすっかりお兄さん・お姉さんですね♡
卒園証書渡しでは「ありがとう」と言える子もいて、改めて成長を感じました✨
みんなで最後の記念撮影☺保護者の方々、ご協力ありがとうございました。
プロジェクターを使い、子どもたちの映像を見て頂きました。
その後みんなで「みんなともだち」のお歌を歌いました!みんな、お歌がとっても上手になりましたね♪
最後にのだ園からのプレゼントとリトミック教室からのプレゼントをお渡しし、式は終了しました。
終わった後もそれぞれ写真を撮ったりし、とても仲のいいぞう組さんでした🐘

お別れはとても寂しいですが、新しい保育園・幼稚園でお友だちと仲良く過ごしていただきたいです。
ぞう組さんと楽しい日々を過ごして、こちらも元気をたくさん頂きました!
また遊びに来てくださいね☺
ご卒園おめでとうございます🌸
























 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙