• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年3月23日水曜日

ぞう組 遠足

 今日はぞう組さんは消防署へお別れ遠足でした!

朝からワクワクなぞう組さん🐘

まずは途中にある公園でシートを広げておやつタイムです☺

消防署に到着すると、消防士さんにご挨拶☀

消防車や救急車を間近で見ることが出来ました!!救急車は中も見せて貰いました✨

消防士さんのお話をしっかりと聞くことができました(^^♪

救急車の音にビックリして、泣いてしまうこともありましたが・・・💦

最後は消防服を着て消防車と一緒に記念撮影をしました!

みんな似合っていてとってもかわいいですね♡

楽しい遠足でした(^^)/みんなたくさん歩いてお話を聞いて、頑張りました!















































































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙