2026年6月23日火曜日 6月23日の様子 音楽リトミックがありました🎵元気に「せんせいとお友だち」を歌います😀次は、タンブリンを叩いてお返事をします✨みんな上手に「はぁい!」とたたいていました😊楽器を選んで演奏をしました😍大きな音を出したり小さな音を出したりして楽しく演奏できました!最後は猫が歯磨きするシアターをみてたまごマラカスで演奏しました🎵折り紙で作った歯ブラシをいただきました♡上手にゴシゴシ磨く真似をしていましたよ😀~今日の離乳食・給食~