• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2023年10月14日土曜日

10月13日の様子

 今日は10月生まれの子たちのお誕生日会をしました!

カメラを向けるとピース✌とかわいくポーズをしてくれました😊



「お名前は?」「何歳になりましたか?」の質問に
上手に答えることが出来ました👀❤


ロウソクをフ~と一生懸命消している姿もとっても可愛いです🎂💗




お友だちからプレゼントを渡してもらいました!




そのあとは、みんなで「どんぐりころころ」「こぶた たぬき きつね」
を一緒に歌いました。
腕をぐるぐる回したり、豚さんのポーズをしたり
とっても楽しんでいましたよ🦊






園庭でしゃぼん玉や滑り台で遊びました.。o○
しゃぼん玉をみるととってもニコニコで追いかけていましたよ😊







室内ではハロウィンの製作をしました。
とっても真剣な表情で、かわいいコウモリを作っていましたよ🦇










壁面に飾ってあるのでECC参観の日にぜひ見てくださいね🎃

~今日の離乳食~

~今日の給食~









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙