• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2023年9月8日金曜日

9月8日ECCの様子

 今日はECCレッスンがありました!

先生にお名前を呼んでもらうと「はーい!」と

元気に手を挙げてお返事してしていましたよ😄




カンガルーのお友だちが見えるとみんなニコニコな笑顔になりました!
「ハロー!」と元気にご挨拶❤





みんなでお天気の歌に合わせてダンスもしました💃





元気いっぱい上手に踊ることが出来ました💕



きのこを実際に見せてもらうと子ども達は興味津々でみていました!



きのこのポーズもみんなで一緒にできました🍄











絵本を読んでもらうと子ども達はじっくりと絵本をみていましたよ👀






楽しかったね😊

~今日の給食~

~今日の離乳食~



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙