• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2023年4月21日金曜日

4月21日㈮ お散歩の様子

今日は、暑いくらいの良いお天気でした!
時々吹く風がとっても心地よく感じましたよ😄

子ども広場で、砂場遊びを満喫するⅯちゃん💗とKくん💗
砂を触りながら、「アー、ウー」と何かお話してくれたり、
砂を握ったり落としたりして楽しんでいました🎵





大好きな保育士に見守られ、安心してベビーカーで気持ちよさそうに眠るKくん💗

目を覚ますと、保育士に抱かれてご機嫌でお花を触っていましたよ🎵


たくさん遊んでご機嫌♬
乳母車に乗っていると、近所の人や通りがかりの人に
「かわいいね~💗」と声をかけてもらいます😆
乳母車からチョコンと出た顔が本当に可愛いです💖


☆今日の離乳食☆

☆今日の給食☆

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙