• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2023年3月14日火曜日

3月14日ぞう組の様子



 今日は、お別れ遠足に持って行くおやつを皆で買いにコスモスへ行きました。
朝の会でのお約束は、お店では大きい声を出しません。走りません。お店のお菓子は触りません。でした😉みんなウキウキ笑顔で出発です!





お店に着くと、「お菓子はこっち~♪」と案内してくれる子も😁約束もみんなきちんと守り

おやつが無事に買えました。遠足がますます楽しみになりましたね!

その後は、園庭で車やボール遊びを楽しみましたよ😀









 

~今日の給食~



 





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙