• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2023年2月7日火曜日

2月7日 英語リトミックの様子

今日の英語リトミックは、バレンタインデーがテーマでした♡


りすぐみさんもの赤ちゃんも、とっても集中して見入っていましたよ!


トライアングルを一人ずつ持って鳴らして、みんなで楽しみました。










バレンタインの歌「朝から晩まで、ずっとずっと大好きだよ💖」という
意味の英語の歌を一緒に歌いました💝
先生の手話みたいなものは、「I LOVE YOU」
人差し指→「I」
真ん中の○→ⅬOⅤEの「O」
人差し指と小指→YOUの「Y」
という意味だそうです。







最後に、バレンタインカードをもらいましたよ♪



☆今日の給食☆
 
☆今日の離乳食☆



 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙