• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2022年10月20日木曜日

10月20日りすぐみの様子

 

今日も天気が良かったのでお散歩へ行ってきました☺

○Zくんは、保育士のおさんぽいくよ~の声を聞くと帽子を持ってきて、

「う!」と行く気まんまんになってくれるようになり、靴下をはくと写真のように

ドアのほうへ自分から行くようになりました✨




○Mちゃんはなんでも興味津々なのでじーっとお外の様子を眺める姿がよく見られます☺

「う~~~」と声を出して自分の声を聞いているようでした💫



○Yちゃんはつかまり立ちが上手にできるようになったので、とても嬉しそうでした☺

今日はお姉ちゃんとばったり会いましたよ~👋





~今日の離乳食(初期)~





~今日の給食~


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙