• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年8月7日金曜日

今週の様子

 


*りすぐみ*


8月から新しいお友だちが入園しました!

水遊びを楽しんでいます♪


他のお友だちもお水を気持ちよさそうに触ったり、
水車や空き容器で遊びました☺





*うさぎぐみ*

空き容器でお水を移したり、おばけ退治をしようとしたり、
自分の好きな水遊びを楽しんでいます♪




だんだん周りを意識するようになってきて、
お友だちと一緒に遊ぶことも増えてきました◎




*ぞうぐみ*

パプリカの収穫をしました!
大きく真っ赤に育って美味しそうですね☆




近頃お友だちを助けたい気持ちが出てきたようで、
困っているお友だちを助けてくれる優しいぞうぐみさんです♪




今週のお給食に「たこさんライス」がありました☺

「たこさんだ!」と喜ぶ子どもたち♪


美味しくいただきました!