• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年4月17日金曜日

今週の様子☺



*0歳児りすぐみ*



ベビーカーに乗ってお散歩に出かけました♪






滑り台をビューン!






桜と一緒に写真を撮りました♪








*1歳児りすぐみ*


公園内の探索を楽しんでいます☺






遊具にも興味津々です♪






外遊びが大好きで、たくさんのにこにこ笑顔が見られます♡








*2歳児ぞうぐみ*


園のお花のお水やり当番を始めました!






上手にお水をあげています◎






お友だち同士で「お風呂ー!」とはしゃいでいました☆