• 三重県四日市市にある保育園「のだ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593277779

ブログ

2020年3月28日土曜日

卒園式





2020年3月28日

お天気が心配されましたが、みんなの卒園を祝うように

快晴の中ぞう組さんの卒園式がありました




*卒園証書授与*

お名前を呼ばれると「はい!」ととってもいいお返事を聞かせてくれました☺

他の子の番のときもとても静かに座っていて堂々としたその姿に

感動し成長を感じました(:_;)






*春がきたんだ・大型絵本*

3月中、朝の会で精一杯練習してきた歌「春がきたんだ」を

今までで一番大きな声で歌ってくれたぞう組さん!





絵本が大好きなみんな、今日もとても上手にじーっと

見てくれました◎





*プレゼント*


卒園証書とともにらくがきちょうとペンのプレゼント!

受け取った瞬間とっても嬉しそうに見つめていました





1年間たくさん遊んでたくさん笑って

時には泣いてしまうこともあったけど、いつも元気なぞう組さんと

過ごす1年はとても楽しかったです!

今日は本当におめでとうございます!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙